カップルが行くと別れる と言われている栗林公園へ
嫁と夜桜を見に行ってきた。
入り口付近では 『何年ぶりだろう、ここに来るのは』 とか思っていた。
高校の時に放課後にツレと来て以来かな。

嫁は初めてだった。
嫁用意の缶ビール二つ持ってぶらぶらとした。



何故か青色にw


fgjzdj (10)














fgjzdj (9)














fgjzdj (8)














真ん中の写真がまだましかな。
写真で撮るものではないなと気付いてすぐやめた。嫁はそれでも頑張って撮っていた。



ベンチでのんびり酒飲みながらプチのチーズを食べた。仕事終わりで疲れていたのもあってすぐ酔えた。気持ちよくほろ酔い。



のんびりJR乗って帰った。二人でJR乗るのも久しぶりだったなと思った。




冒頭で書いたうわさはどこにでもあるうわさだし全く信用しておらず。別れさせられるもんなら今すぐしてみせろ糞カス としか思っていない。




行って良かった。また行きたい。
今度は船に乗りたい、抹茶なんか飲んだりも。